リブカラーズブログ Blog

オレンジが気になる!私のこころは?

色でこころの元気をサポート!
リブカラーズ色彩心理セラピスト・インストラクターの
まつだ 晴美です。

今年もあっという間に1ケ月が過ぎました。

さて、2月です。
今日も慌ただしい中、ブログを見てくださってありがとうございます。

今週は冬本来の寒さが戻ってきました。体調には気をつけてくださいね。

 

毎日世間を騒がすニュースが飛び交っていて、みなさん少々落ち着かない日々を送っているのでは?
人混みに出かけるときは、マスクにアルコール消毒と段々することが多くなってきました。(汗)

私は先日、友人の車に乗せてもらいました。
友人の愛車は真っ赤な外車なのです。

内装にも赤を使っていてとても可愛い!
いいなあ~

因みに私はオレンジの国産車。

鮮やかなオレンジが好きで選んだのですが
内装はグレーなのです。

好きだからその色の車を買ったのですが、
どうやら私の好きな色を人に見せて走ってる?!みたいですね(笑)

2年前からお気に入りの色です。元気になれる

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ

 

人との交流を表す色

ビタミンカラーで元気が出てくる
多くの人と関わり楽しく賑やかに過ごしたいのでしょうね

みなさま今年もよろしくお願い致します。

色彩心理のセミナーがあります。興味のある方はこちらから

ホームページものぞいてみてください