リブカラーズブログ Blog

11月 ワークショップのご報告

本日ワークショップを開催しました

色でヒトと社会を元気にする!リブカラーズのまつだ晴美です

今日もお会いでき、ご縁を頂いて本当にありがとうございました

この色彩心理は皆さんに必要とされているなぁ

とつくづく感じました。

多くの方に知って欲しいと思っています

【参加された方の感想】
✳︎ 心理を色で知りたいと思い参加しました。特に言葉で伝えることが難しい子どもに、寄り添えると感じました。
帰って使ってみたいと思います。

✳︎色を活用することで人の心理を垣間見ることができると知り、他者理解に繋げたいと思いました。

✳︎色に興味があり参加しました。色で心理が分かることにびっくりしました。
このアミュレットは自己理解に活用できるそうなので、まずは自分のことを分かってあげたいなと思います🍀 

皆さまありがとうございました😊

まずはご自身が元気になることが大切です❣️

 

気になる方はご参加ください🍀

 

次回は12月 1日19:00〜
   12月11日19:00〜
zoomでも参加可能です。

お早めにお申し込みください🍀

 

詳しくはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓