リブカラーズブログ Blog

【10月】笑いの力で自分の可能性を広げる!』リブカラーズclub 10/1・10/6

みなさまこんにちは!
最近朝晩過ごしやすくなりましたがお変わりないですか?
本日はリブカラーズclubからのお知らせです。

リブカラーズclubとは?
『こころ元気に生きる』を目的に、皆さまに必要な情報を毎月発信しています。
テーマはストレスや人間関係、子育て、健康や美容などなど・・・役立つ内容がいっぱい!
参加頂いたからは、わかりやすくて楽しく学べると好評頂いてます。
また現在メンバーは北海道、山口、鳥取、岡山、広島、福岡からと…
沢山の方々がオンラインで参加。まるで放課後の部活のように毎回賑やかに盛り上がってます♬

10月リブカラーズrclubのテーマは笑いヨガ(^^♪
『笑いの力で自分の可能性を広げる』です。

講師は笑いヨガインストラクターの西田悦子先生
先生は看護士として医療現場の最前線でも活躍中!
日々のお仕事の中でも笑いヨガを生かし皆さんを元気にされています。
コロナ禍で笑うことが減った今だからこそ笑いは大切ですね
クラブの中では笑いの力を学び、実際に笑いヨガを体験していただきます。
「最近めっきり笑うことがへったのよね~」といわれる方も、
先生の魔法にかかればきっとお腹の底から笑えスッキリするはず♬
『笑いの力でこころを元気に!』コロナ禍を乗り越えていきましょう!
是非この機会にご参加くださいね。
参加方法はリアル、または県外どこからでもzoomで参加ができますので
詳細をお知りになりたい方は下記のURLをクリックくださいね。
http://live-colors.net/blog/2772

facebookからの申し込み