リブカラーズブログ Blog

8月ワークショップにご参加頂き、ありがとうございました。

こんにちは。
色彩心理を活用し、あなたの円滑なコミュニケーションづくりを
サポートする『リブカラーズ』です。

8/10 ワークショップ
〜色の力を学び実感する〜

暑い中たくさんの方々にご参加頂き、ありがとうございました。
講座の中では、色の力を学び、生活やお仕事に活かす方法や、
カウンセリングツール『Amulet』を使ったセラピー体験など、
皆さんのお役に立てて嬉しいです。
頂いたアンケートもご紹介させていただきます。

*クライアントさんの気づきや会話の糸口には、とても素晴らしいツールだと思いました。

*Amuletは簡単に使いやすいツールだと思いました。今日来てホントに良かったです。

*聞けば聞くほど、どんどん理解出来る講座でした。Amuletを職場の活性化に繋げていきたいです。

*今の心理がわかり、自分をサポートできる色を知ることが出来ました。早速活用してみます!

*人を元気にするのに色を活用出来ることを知ったので、もっと深く学びたいと思いました。

*職業は鍼灸師です。私の考え方の基本は「心と体は白血球の自律神経を媒介として密接に繋がっている」ということです。
その心の部分について、今日の話しは大変参考になりました!
左脳、右脳のバランスが大切ということがポイントだと感じました。
ありがとうございました。

***************
次回ワークショップは、
8/17(土)
10時半〜12時です。
まだまだ受け付け可能です。
メッセージお待ちしています。

ワークショップ詳細はコチラからご覧ください