リブカラーズブログ Blog

『オンラインセラピー・オンラインカウンセリングのサービス開始のご案内』

『オンラインセラピー・オンラインカウンセリングのサービス開始のご案内』

こんにちは。リブカラーズです。
最近、新型コロナウイルス感染拡大により、不安を抱える人、気持ちが落ち着かない人、体調を崩される人、
など、コロナノイローゼになると訴えられる方が多くなってきました。
このようにコロナウイルスの感染は、体だけではなく、私たちの心にまで大きく影響を与えています。
テレビをはじめとするメディアは連日コロナウイルスを取り上げ、そんな情報に触れ続けていれば
不安になってしまうのも当然だと思います。

この現状を知ったとき、「色でヒトと社会を元気に」という理念のもと活動しているリブカラーズとしては、
少しでも世の中のお役に立ちたいと考えるようになりました。
そこでこの度リブカラーズは、『こころの薬箱』としてオンラインセラピー・オンラインカウンセリングの
サービスを開始させていただくことを決定しました。

ここ数日でコロナウイルス感染者数も大きく増え、まだまだコロナウイルスの影響で
外出を控えたい方もいらっしゃると思います。
そんな中、サロンまでおいでになることができない方への新サポートサービスです!
もちろん、遠方の方や、心の不安から外出が難しい方、対面で人と会うのが苦手な方など、
コロナウイルスの影響以外でも今まではセラピー・カウンセリングを受けることが難しかった方にも、
とても適したサービスとなっております。

オンライン通話(Zoom / Skype)、電話(LINE等含む)など、ご希望のツールから選べます。
ご希望の方法をご相談くださいませ。
お支払い方法は、PayPay送金、PayPal、銀行振込の3種類がご利用いただけます。

これまでよりも多くの方のお力になれることを祈っております。

メニュー
60分6,000円  90分8,000円  120分10,000円
※料金は全て税別となっております。

サービスの流れ
1. お申し込み
以下の窓口からご予約ください。
お名前・ご希望のセッション方法・ご希望のお支払い方法・ご希望の日時をお知らせください。
 Facebookメッセージ
LINE
ホームページのお問い合わせフォーム

2. お支払い
お申し込み後、こちらからメッセージでご返信いたします。
お支払い方法詳細をご案内いたしますので、恐れ入りますが先払いをお願いいたします。

3. セッション
ご予約日時に、ご指定の方法でこちらからご連絡させていただきます。

こんな方にオススメいたします
遠くて広島のサロンまでお越しいただけない方
コロナウイルスの影響でサロンまでおいでになることができない方
誰にも知られずにセラピー・カウンセリングを受けたい方