リブカラーズブログ Blog

基礎コース8月のご報告

こんにちは
リブカラーズ色彩心理セラピスト・インストラクターの
まつだ 晴美です。

先日、基礎講座の4回コースの最終回がありました。

1色ずつのイメージや意味など深く学んでいきます。
色についてイメージすることで右脳を活性化します。
参加された方から「色は奥が深いですね」と言われました。
そうなんです。知れば知るほど色は奥が深いんです。

そして今回の方々は本当に頭が柔らかい!どんどんとイメージが涌いてくる!
楽しく授業させていただきました。ありがとうございます。

そして最後はAmuletの使い方をしっかりとマスターして、日常に役立ててもらいたいと思います。

このコースの最大の目的は、Amuletを活用し、日々さまざまなストレスにさらされている
”自分のこころ”をセルフケアする!!ためです。
そしてあなたの周りの家族やお友達のケアもできます。

 

今回終了された皆様はコース1回目の時より、しっかりと目標を持たれスッキリとした表情をされていました。
この基礎コースは毎月行っております。

興味のある方はまずはワークショップから受けてみて下さい

ワークショップ9月の予定

リブカラーズに興味のある方はこちらから