リブカラーズブログ Blog

自分のこころに秘めたはかない夢が叶うことは!?

こんにちは
「色で人を元気にする」をテーマに 活動しています
リブカラーズで色彩心理セラピスト・
インストラクター
まつだ 晴美です。

感動はいつやってくるか分からない!!

昨日はそんな日でした。

以前セミナーを受けた人が久しぶりに参加!
振り返りをしました。
セミナーの最初のページに将来の希望を書く欄が
あります。

昨日は「その後どうなった?」の質問に
その人は自分の書いたページをのぞき込みながらじっと物思いにふけっていました。

そして、いかがですか?の質問に驚きの表情で「当時書いた願いが叶っていることに
びっくりしました」とおっしゃいました。

側で聞いていた私もびっくりしてとても
感動しました。

心の奥深くに眠る、そして叶うか分からない自分のはかない願望。
こんな風になっていたらどんなにうれしいだろうか。

そんな事を皆さん書かれます。
実は私も書きました。
私も当時書いた夢はほぼ叶っています。

私たちは、ここに来られる方に元気になって欲しい。
自分の想い描いた人生を歩いて欲しいと願っています。
その思いが少し叶ったうれしい夜でした。

人が元気になり成長する姿を側でみることができる。とても幸せを感じました。
人の喜びに幸せを感じる。この感覚を大切にしたいと思います。

セミナーに興味がある方はこちらへ