リブカラーズブログ Blog

カウンセリングツール『Amulet』についての感想を頂きました!

こんにちは。
色彩心理を活用し、あなたの円滑なコミュニケーションづくりを
サポートする『リブカラーズ』です。

先日のワークショップに、遠くは福岡からご参加くださった
ヒーリングエステサロン La Marie 代表 牧山理恵さん

彼女は福岡のヒーリング界では、なかなか予約がとれないという、超売れっ子のセラピストさんです。
誘導瞑想ワーク、エネルギーをクリアにするクリスタルヒーリング、
フェイシャル・ボディトリートメントなどなど…
多彩な力を持ち、現在に至るまでのべ2万人の女性を癒し元気にしてこられました。
皆さん良かったら行ってみてくださいね。

そんな牧山さんが、自身のブログにて、リブカラーズ『Amulet』を
素敵な記事にまとめ、紹介してくださいました。

***************************
カードを並べた途端
飛び込んでくる
クリアで高貴な波動。
10色のエネルギーがそれぞれ
カードからあふれんばかりの輝きで
わたしの目に飛び込んできました。

カード裏に書かれている
メッセージも真を捉え
何よりこのシンプルさは
感嘆です。

口に出せない感情や思い
クライアントさんが無言でいても
その状態が読み取れるほど
シンプルなカードは示してくれます。

占いではなく、クライアントが選ぶ事で潜在意識を
そのまま伝えてくれるのです。

***************************
ブログの続きはコチラから
皆さんも是非チェックしてくださいね。
ヒーリングエステサロン La MarieHPはコチラ

次回Amuletワークショップはコチラから