リブカラーズブログ Blog

色の力を知ってこころとからだを元気にする!

こんにちは。
色彩心理を活用し、あなたの円滑なコミュニケーションづくりをサポートする『リブカラーズ』です。

リブカラーズワークショップ ~色の力を知り実感する~
2019年最後のワークショップは無事終了しました。

遠くは博多からもご参加頂きありがとうございました。
ご参加いただいた方の中には、アロマセラピスト、ラジオのパーソナリティー、
音楽療法、健康やスポーツ、美容に関わるお仕事…などなど
お互いの情報交換もできてとても楽しい時間でした。
受講動機やご感想も頂いたので掲載させて頂きますね。

色の周波数、パワーを活用したい!
色で人のイメージを変えることに興味がある!
仕事に活かしたい!お客様の満足度につなげたい!
色の持つ力を知りたい!

▪色の周波数、ラッキーな色を活用し、運気をUPしたいと思った。色で自分を見つめなおすことが出来ると思いました。

▪自分は左脳しか使ってないことが分かりました。色が大切であることを再確認出来て良かったです。

▪色でヒトを元気にするというリブカラーズのコンセプトと、香りがリンクして、
改めてカラーの持つ力でこころを元気にすることが、これからの社会に必要だと思いました。

▪柴田先生の人を引き付けてやまない語りは、内容も分かりやすくとても参考になりました。ありがとうございました。
色の力を皆さんのお仕事にも活用して頂けると嬉しいです。

▪魅力溢れる柴田先生の人間力、すばらしいです。癒しの素敵なサロンで、こころとからだを元気にする色の不思議なチカラと、
可能性をわかりやすく、楽しく学ぶことができました❗️

次回、新年初のワークショップは下記のとおりです。
ご興味ある方はこの機会に是非ご参加くださいね。

・1/20(月)19:00~20:30
・1/27(月)19:00~20:30

1月ワークショップの詳細はコチラから