リブカラーズブログ Blog

『一般社団法人政経倶楽部連合会広島支部』にて講演させて頂きます!

こんにちは!
『色でヒトと社会を元気にする』リブカラーズ代表柴田みつ恵です。

この度、6月12日『一般社団法人 政経倶楽部連合会 広島支部』にて、お話する機会を頂きました。
当日は、消毒、マスクの徹底と、参加間の適度な距離を保った会場づくりがおこなわれます。
みなさま!ぜひリアルにお会いできれば幸いです。
※只今zoomでの開催も検討中です。

↓   ↓   ↓

私が今やっていることは、私の人生をかけたチャレンジだと思っており、
そこに至るまでの経験だとか想いを、恥ずかしながらお話させて頂くその中で、
皆さんに何かお伝えできることがあればいいなと思ってお話させてもらいます。
一般の方でもご参加いただけますので、ご興味ある方はメッセージ頂ければ幸いです。

■演題
「色でヒトと社会を元気にする」。こころの薬箱を目指すリブカラーズ代表・柴田みつ恵の人生のチャレンジ

■プロフィール
1962年福岡県生まれ。
自身の経験から、迷いや不安を抱える人の役に立ちたいと思うようになり“色の力”の活用に思い至る。
現在は、「色でヒトと社会を元気にする」という理念のもと、教育・福祉・企業の3本柱で活動。
色彩心理カウンセリングや、個人向けのカラーセラピー、カラーセラピストの養成講座にも取り組む。
色と心理の関係を研究する中で、独自のセルフカラーメンタルチェックシステムを開発。
それを用いた個別カウンセリングは1,000人を超え、行政機関・学校・企業等の講演は年60回を超えている。
2008年に不登校の子どもたちの居場所作りと社会参加、自己の確立を目的に「ガハハ塾」を設立。
地域のボランティア・自然体験を通して活動中。

▪日時:6月12日(金) 18時30分~20時30分(開場18時)

▪会場:社労士法人サトー研修室 広島市中区中町7-41広島三栄ビル8F
※路面電車「袋町」電停目の前 バス「袋町」バス停より徒歩2分

▪会費:会員2,000円 ビジター3,000円 学生 無料
※例会後の懇親会に参加希望の方は4,000円 学生2,000円

*政経倶楽部連合会FB
https://www.facebook.com/seikeiclub.hirosh