リブカラーズブログ Blog

カラーセラピーで自分の気持ちに気付く

色で人を元気に!

皆さんのこころに寄り添いサポートします

リブカラーズ色彩心理セラピスト

まつだ晴美です。

 

先日クライアントさんに色の意味をお伝えしたところ、こんなことを言わせました。

「そういえば・・

言われてみれば確かに!

今言われたことを思っていました。

そうか!

私はここについて悩んでいたんですね。

理由が分かってスッキリしました。

頭で考えても出てこない結論に疲れ果てていました。」

 

色が好きで参加しました。
といわれてましたが、
よくよく話しを聴くと職場の環境や人間関係が悪くて・・・
しんどくて気晴らしに参加したようです。

セラピーをすると
モヤモヤして気付けなかった
自分の素直な気持ちにふれ
ストンと腑に落ちて
とてもスッキリした様子でした。

ご縁あってカラーセラピーできたことに感謝!!

色を選ぶことで自分の本音が出てきます。
色は自分の本音や感情と繋がっています。
色を選ぶだけで本心が分かるのです

心配ごと・悩みがあるときは1人で悩まず
声をかけてくださいね

こころの整理ができると日々の生活がスッキリとします。

お申し込みはメッセージから

【オンライン・カラーセラピー】 – リブカラーズ (live-colors.net)

色と心理を学ぶ
ワークショップはこちらから