リブカラーズブログ Blog

人知れず頑張る皆さんへ!

こんにちは
「色で人を元気にする」をテーマに活動しています
リブカラーズで色彩心理セラピスト・
インストラクター
まつだ 晴美です。

誰も知らないけれど、ひとりで人の為に頑張っている

あなたへ

誰にも気づかれることなく
でもこうすれば便利だろうな~ こうすればみんな困らないよね!
と人の為に密かに動ける事。
気づいて動くことができる。
なかなかできる事ではありません。

素晴らしい才能です。

でもその事にだれも気づきません。

ふっと寂しくもあります。

口には出さないかもしれないけれど
感謝している人が必ずいます。

そして何よりも自分自身が知ってる!
その想い凄いじゃん!!
しっかり褒めてください

「新緑を照らす陽射しともみじ(丹沢)」の写真

良いこと幸せに感じる事がたくさん訪れると私は想っています。
人の為にできる事を考える。
気づく。
平和な社会が続くことを願っています。

リブカラーズへ興味がある方はこちらへ