リブカラーズブログ Blog

幸せは、ふと感じること。

こんにちは。「色で人を元気にする」LiveColorsの色彩セラピストの石本文子です。
皆さんは、幸せだな~と感じる時は、いつですか?。
例えば、お風呂に入った時、あ~幸せだな~❣
と、思ったりしますよね(^^♪
幸せは、ふと感じること。

偶然、虹を見たら、かなりテンションが上がります。思わず、幸せを願いますよね❣

それから、人の役にたててるなと思う時。
先日、大親友の悩みを聞きました。その時、LiveColorsの色を使い、悩みをひも解いていくセラピーをしてあげました。心から、とっても嬉しいと言ってもらえ、幸せな気分になりました。

また、私は、卵、ご飯、味噌汁を食べる時、本当に幸せだな~と、しみじみ思います。うちの卵は、餌に、昆布が使われているから、白身が美味しいと、皆さんから言われています。

卵の白身といえば、ホワイト。

ホワイトは、純真、理想、平和がイメージできます。

カラーにご興味のある方は、こちらへ

7月ワークショップのご案内