リブカラーズブログ Blog

大人秋色ネイル

こんにちは。
「色でヒトを元気にする」Live Colors代表色彩心理カウンセラーの柴田みつ恵です。

先日ネイルに行ってまいりました!
月に一度のネイルはすごく楽しみです。
いつものように優しい雰囲気で出迎えてくれるサロンのオーナー
玄関はすでに秋色に変身でした。

「今回はどんな色のネイルにしますか?」

「ピンクやイエローベースに、少しくすみのあるカラーでお願いします。それからブラックも気になります。」

「シャープでカッコイイイメージのラインでデザインしましょう!」

色って不思議ですよね。季節が変われば好む色も変わる。
よく考えてみると、つい先日までは目にもとまらなかった色
しかし、ここ最近の過ごしやすさからか、
秋の気配を感じると、手にとる色も変わってきました。

ということで
今回は大人の雰囲気を意識したネイルに仕上げてもらいました。
やはりポイントはくすみカラー!
落ち着きのある秋色をベースに仕上げてもらいました!

黒で描いた繊細なラインデザインもお気に入りです。
そしてイエローは、今の私の心理に合わせた大切なサポートカラー♡
このサポートカラーのお陰で、日々を元気に過ごすことができる。

指先の色で心を元気にする!
あなたも是非挑戦してみてくださいネ。

色と心理にご興味ある方は、こちらをご覧ください。

ネイリストさんの情報はコチラから