リブカラーズブログ Blog

10月基礎コースのご報告

10月の基礎コース終了です!

色でヒトと社会を元気に❗️
まつだ晴美です。

ヒトとヒトの間に色を挟むと相手を理解できる❗️

例え家族であっても思いもしなかった言葉を聞くことができます。
大切な家族だからこそ、理解して大切にしたいですよね!✨

【今回参加された方の感想】
■ 色がこんなに深い意味があることに驚いた。
益々色に興味を持ちました。
■ 日頃から思ったことを口にできない子どもに色を選んでもらったら、わーっと泣き始め堰を切ったように話し始めたことに驚いた。
■ 今まで義母のことを理解しずらかった。
よく着る服の色から、性格を理解することができた。

コミュニケーションにも色を活用できます。
ご興味のある方はワークショップにご参加ください🍀

次回は
12月1日、12月11日です。
画像に含まれている可能性があるもの:室内