リブカラーズブログ Blog

マネーバランスフェア

マネーバランスフェア 入場無料
こころ・からだ・おかね・くらしを豊かに!

今回で11回を迎えるこのイベントでは私、まつだ晴美が
セミナーも担当させて頂きます!!

タイトル
《インテリアは心の鏡!色を使ってリフレッシュ》

インテリアは心の鏡のように映しだされます。
そして家の中での色の使い方によってもココロが変化してきます
さあ!色を活用して生活をリフレッシュしましょう!家の役割はなんでしょう?
部屋にいてなんだか落ち着かない!といったら
経験はありませんか?

 

家の役割は1日の疲れを癒やしたり
食事や睡眠をとる場所です。

しかし、なぜだろう?家に帰ると疲れてしまう・・・
こんな方は大変です!家の役割を果たしていません!

また、きれい好きで几帳面な人だけが家を整理整頓できる。
と思っていませんか?
そこには私たちの心理も関係しています。

心理と色からみる家のあり方をテーマに
お伝えします。
ぜひ、ご参加下さい!

 

日時 9月8日(日)
会場 広島産業会館 本館2階
広島市南区比治山本町12-18
セミナー    11:30~12:15
カラーセラピー 10:00~17:00