リブカラーズブログ Blog

住人十色展!!

「色で人を元気にする」をテーマに
活動しています
リブカラーズで色彩心理セラピスト・
インストラクター
まつだ 晴美です。

もし、嫌なことが起ったときどうしますか?
誰かに話を聴いてもらったり相談しますか?

簡単な話なら友達に愚痴ってもよいでしょう
しかし難しい話はなかなか相談相手が見つかりません

一人で悩んだり我慢したり

そんな時にはカウンセリングを受けて頂くのが良いのですが
なかなか敷居が高いなぁ
と思っていらっしゃる方

チャンスです!!

イベントに参加します。
そこでは15分と短い時間ですが
カラーセラピーを体験して頂けます!

カラーセラピーって何?

と思っている方!
ぜひ!お気軽にお越し下さい。

カラーセラピーとは
12色の色から気持ちを落ち着けて選んでいただきます。
その色から導き出す言葉をかけさせて頂きます。

色を選んで何が分かるの?

あなたの、気づけば楽になる”想い”が
分かってきますよ!

この機会にぜひ、お気軽にお越し下さい

日程 9月21日(土) 13:00~20:00
9月22日(日) 10:00~18:00
料金 15分 1000円

場所 合人社ウエンディひと・まちプラザ
北棟4F(旧まちづくり市民交流プラザ)
広島市中区袋町6番36号