リブカラーズブログ Blog

宮島旅行

こんにちは。
「色でヒトを元気にする」Live Colors代表 色彩心理カウンセラーの柴田みつ恵です。

先日リブカラーズ仲間で、初めての宮島一泊旅行に行ってきました。
晴天に恵まれた2日間の旅♬久しぶりにリフレッシュできました♬

メインの厳島神社の鳥居は修復中で、綺麗な姿を見れるのには2~3年はかかるみたい
期待していた紅葉の見頃ももう少し先のようでした。

お宿につくなりお風呂で汗を流し宴会会場へ♬

参加されたIさんからの差し入れ、ニュージーランドワイン
『ペガサス』はフルーティーで、最高に美味しかったです(^^)/
ありがとうございました!

宴会終了後は、夜の宮島散歩♬
島のあちこちに灯りがともり、なかなかの風情でした。

その後、お部屋で二次会スタート…お布団に入ったのは夜中の3時(^^♪

2日目は今回のメインテーマであるパワースポット巡り♬
大元神社でお参りをすませ、次は大聖院のお戒壇めぐりを体験!

帰り際に美味しい揚げ紅葉を食べて帰路へと着きました。
(美味しすぎて写真を撮り忘れた💦)

この二日間は「まるで修学旅行のようだったねー」と笑いあえた楽しい時間でした
参加された皆さんお疲れさまでした~(^^)/