リブカラーズブログ Blog

セミナー参加された皆様へのお礼

リブカラーズ 色彩心理セラピスト まつだ晴美です。

今日は〔色でイメージを変える!TPOに合わせた色の使い方〕
セミナーを八丁堀でさせていただきました。
参加下さいました皆様へ。
お越し下さいまして、本当にありがとうございました。

ご参加いただいた方からは、「好きや嫌いだけで色を選んでいたが、
色は、イメージを人に与えたり、意味があることを知ってとても興味深かった。
これからはもっと楽しんで服を選びたい」と言っていただきました。
参考にしていただけたらうれしいです。

初めのごあいさつで、今後の目標をお伝えしたくて数日前から色々と考えていたことが
なんと、昨日突然、目標の一つがかなうというミラクルもありました。

皆さんに宣言して良かったと思いました。
これからも元気よく
色で人を元気にする!という活動をしていきたいと思います。

また、今日ご都合によりお越しいただけない中、応援して下さいました皆様に感謝申し上げます。
貴重な経験ができました。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。