リブカラーズブログ Blog

ワークショップのご報告

「色の力でヒトと社会を元気にする」
リブカラーズ 色彩心理セラピスト ふなだちはるです。

本日3月6日(土)10時30分より「ワークショップ」を
開催いたしました。

私自身、前回の初回に比べましたら、状況を把握しつつ準備も万端。
「よしッ」と取り組む気持ちも充分!

・・ですが、やはり緊張感タップリ、手に汗をかきながら、スタートいたしました。

参加された方の声をお届けいたします。
「今日、ワークショップを受けようと思ったきっかけは?」

〇「人間関係で悩むことが多い。解決のヒントになったら・・。」

〇「自分を変えるきっかけにしたい」

〇「やっと外に出る気分になった。新たな自分を発見したい」・・等々

このコロナ禍が長期化される中で、閉鎖感を感じている方が多いのだな。と感じました。

1時間30分のワークショップが終わり感想をお伺いいたしました。

〇「サポートカラーがあることに感動しました。」

〇「楽しい空間の中で話が聞けて元気をもらえました。」

〇「自分の周りで起こることは全て意味があることなんだ。と理解できました」

等々

 

参加された皆様、ありがとうございました。

 

私自身、新しい出会い・新しい気づきを皆様からいただいております。
人と繋がるということは、「新しい自分」を発見できることなのだな。と
強く感じました。

色とココロは繋がっています。

自分が選ぶ「色」がココロの奥底にある自分の声を語っているとしたら・・。

 

自分のココロに耳を傾けてみませんか?

皆さまのご参加お待ちしております。

興味がある方は下記をご覧くださいね。

 

ワークショップについての詳細はコチラをクリックしてください。